学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




サエコ 学校へ行こう 爆笑ブログ情報



サエコ 早稲田 学部
ファンキー通信一方のサエコさんは早稲田大学在学中で、TBS系バラエティ番組「学校へ行こう!」でレギュラー出演して注目され、最近では「ホテリアー」(テレ朝)「まるまるちびまるこちゃん」(フジ)といったドラマに出演するなど活躍中だ。 ...

サエコ
・・・MATCHのCMで男性の中に交じって一人踊っている女の子って、TBSの学校へ行こうに出ているサエコなんでしょうか?.... 「行列のできる法律相談所」の出演者について ・・・本日、7月31日の「行列のできる法律相談所」で中田横浜市長の左に座っていた ...

サエコにショック!
サエコちゃんは学校へ行こう時代から可愛いなぁと思ってて、サエコ栽培もちゃんと見てるし、なんせ誕生日が母と同じということでなぜか親近感を持ちました★笑. つい最近の事のように思える小出恵介くんとの熱愛報道。 ...

おととぃ
学校へ行こうにポッターのラドクリフくんが出てました!! なんてゆぅ運命。 女子高生の質問に顔まっかになっててかわぃかった。 イケメンで純粋なひとが好きです。 都合はいぃです。 しかもそんな頻度も多くなぃららぽーと横浜行った矢先、 ...

田村を普通に尊敬した
今週の学校へ行こうで麒麟が出るとCMで言っておりましたので、バイトで見れない私はビデオ録画したんですよ。 まぁバイトじゃなくても録画するがな!!(笑) 相変わらず川島くんはなんであんなにかっこいいんだろうとか思いつつ、でもかをりんがいるからな ...

思い出してしまうんだ
来週の学校へ行こうの予告見ただけでちょっと泣きそうでした。 予告みてそんな感じだから実際見たら泣くかも?! 岡田くんが川に飛び込んでるシーンとか非常にツボ。 6人でいるところってやっぱ好きだなー。 今回のロケ写真はコンサートグッズで使ったり ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/81-02e173c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

