学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




エアボ 動画 爆笑ブログ情報



かわいい女の子のエアボを見つけました。
☆かわいい女の子のエアボを見つけました。 二人組みで エアボしているんですが エアボって 口パクのことなんですが よくここまで 顔が動きますよね 顔の運動にはばっちりです。 久しぶりにわろた (^m^ )クスッ エアボ1 ...

学校へ行こう エアボ爆笑集
めっちゃ上手い(d◆*'3`8)b あいにく今はYouTubeでは見れなくなりましたが↓↓ あと、エアボ第一回目で大賞になった滋賀大の男子学生達 のエアボも最高です!!爆笑!!めっちゃ面白い(◆>艸<)+゜↓エアボーカル↓ . ...

エアボ
エアボ。 最初この単語を聞いたとき、スノボだと思っていたけど、違うのね。プッ TBS火曜19:56から放送している「学校へ行こう!MAX」の中でやっているこの企画。 エアボ【エアボーカル】 口パクで歌を歌い、映像を撮り自分が歌っているように演じる事。 ...

元気が出るエアボpart2 「take on me」(a-ha)
前々回の記事で紹介した「take on me」のエアボーカル動画を見つけたよ! やってるのは、元 気 が 出 る エ ア ボで紹介した動画と同じ「wassabi production」のメンバー(一人入れ替わってます)。 彼らのエアボは見ると本当に元気になれるので、ぜひ ...

新ジャンル? エアボでライオンキング
で話題になったエアボって、大概日本人(もしくはアジア人)が洋楽をエアボすることで、その見た目と歌われている言語のギャップが出て、笑いを生み出していたように思うのね。でもこれは日本人が日本語の歌を歌っているのに、笑えてくる。 ...

学校へ行こう!エアボーカルをおかずに
ー ̄A アセアセ・・・ カメラ割りも少しずつ良くなっていて、 最初の所はすばるさんとヨコのエアボで2画面でした(笑) ... 一体感ですか・・・Pt.弐 まぁ、自分はいまいち歌詞覚えてなかったんでエアボーカルで乗り切りましたけど(笑) あとジャンプする ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/35-6bab21b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

