学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




学校へ行こう!MAX 最新情報



るせーよ!!
タロイモ!! もずく!! 草!! さなぎ!! ぎんなん!! …しりとり終了~。 や、でもマジうるさい。 ベース弾くなよ(__;) エアにしろ!!エアベース!! ♪キミを待ァっているゥじゃねぇよ!! エアにしろ!!! あ? エアボーカルって=口パクですかね。 新しい☆★

テレフォンボックス
あれをやっちゃう相葉雅紀ゎ好きなんだけどね笑リーダーのエアベースせっかく5人居る んだからエアバンドやったら良かったのに! リーダーのエアボーカルもなかなか良いよ? 1人1人に質問ゎ… 4人ともリーダーですか笑ネタの宝庫だね! リーダーゎ★ ...

2月8日晴れ
最近機材やら何やらの話ばっかな気がする。。。面白いネタないかな?? そうそう、昨日 の夜は一人ライブごっこしてたの。エアボーカル、エアギター、エアベース、エアドラム、 エアピアノ全部やった♪笑 んで、ヘドバンし過ぎて首と背中が酷い筋肉痛な私。 ...

MTVロック検定 誰か受けたら、報告下さい。 ロックの歴史から ...
それで、もうひとつ気になったのが「エアミュージックビデオ」 エアギター、エア ボーカルに続けとばかりに、なりきりミュージシャンを募集してるみたいですねぇ。 好きだなぁ、こういうイタイ企画。 昨日も拍手ありがとうございました!

学校へ行こう!MAX
今のエアボーカルは素人だし、今ひとつパンチが足りない。 でも面白い子にムフフと笑う メンバーの様子は、見てて面白いですよ。エアボつまんね派ヲタが大半と知りながら「小 窓つけるから許して」とスタッフが言ってるようにも見えるけど。

スポンサーサイト

テーマ:学校へ行こう!MAX - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/30-86f6240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【学校】について

学校学校(がっこう)は、次の意味で使われる語である。(広義)何らかの教育が行われる建物や場所のこと。(狭義)学校教育法の第1条で定義されている「学校」のこと。(学校教育法#1条学校(1条校)|1条学校) 山田洋次監督の映画シリーズ (作品)|シリーズについては『学 ハウジングなびげーしょん【2007/03/21 09:15】

