学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!




学校へ行こう!エアボ最新映像&ブログ情報 



おい 田口!
Y(>_<)Y 今日の伊東家には正直ガッカリだけど、中丸君がミラクルを起こしたのでもう良いです。テレビでUN見れただけで、大興奮。 でも山Pなんか毎日日記を書いていて偉いよね、あの継続力。手越とか小山も筆まめっぽいし。 イノッチのイノナキも大好きなんです よね?。人間味に溢れてて、良いなぁ。そういえば今日の学校へ行こう!エアボーカル無かったよね?(・ω・)見逃してないか心配。 エアボかなりはまってます。昔のラップのやつも面白かったんだよね、CO. ...

TBS
の「学校へ行こう!MAX」のエアボのコーナー見てて 懐かしくなって買ったBackstreet Boysの古いアルバム。 他にもまとめて数枚 買って聴いてます。 今聴いても いいネ~(*´д`*) 当時 Motley Crueとか Guns N' Roses を聴いてたので Backstreet Boysってちょ とミーハーじゃない!? 感があったので(どんな根拠だ・笑) 聴きたいけど、聴かないひねくれモノでした(笑)

はてなアンテナ ページが更新されました
http://d.hatena.ne.jp/konkonconan/20060824#1156345213 - 2006.08.24 00:00:13 - suttokodokkoi - 詳細情報 - 別ウィンドウ で表示 好みバトン ・有田哲平 最近では、学校へ行こうのエアボのコーナーに出てたクイーンのエアボをやってた野球部の人(一番 目立っててひげの人?ね)^^ 恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと してほしい:あんまり態度を変えない人 がいい してほしくない:いきなり ... http://ciyako.jugem.jp/?eid=135 - 2006.08.23 ...


テーマ:学校へ行こう!MAX - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/3-e8ee3083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

