学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




合格祈願エアボーカル!女子アナとタッチ 動画リンク



究極のエアプレイ!
学校へ行こう」でも、洋楽の口パク投稿企画「エアボ」が好評の模様。この「エア」 というものは一見簡単そうに見えるが、 ... エアボなら、実際の歌と自分の口の動きを 完璧にマッチさせなくてはならない。しかしながら先日、YOU TUBEで究極のエアプレイを ...

エアボね?
あ?、これが今話題のエアボってやつねww.

エアボその? DON'T STOP ME NOW / QUEEN
ほぉ????うら、まだあるよ。 それにしても、彼ら、めっちゃ頭イイ! つーか、 冴えてる! つーか、笑いを分かってる! 画面の使い方といい、後ろの白板にさりげなー く書いた字といい、完成度高すぎだ! ヴォーカルのカレ、もう、私にはフレディにしか ...

週末リラックス情報ーもうじき話題沸騰エアボ。
今エアボが面白い。エアボとは「クチパクカラオケ」の一種。エアーボーカルの略で して エアーギターと同じで 歌に合わせてあたかも 自分が歌ってるように 口パク& パフォーマンスをする んですよ。アメブロスクラップでも話題になりつつあるようで投稿 ...

今日の一日&エアボ・・・Dubidub ME & MY
今日の学校は「疲れた」って感じです。。。2限から「体育」だったし、「サルビア」( 参照?)を6周でマジ疲れました。。。 最近BLAKEとかCHANBARAとかしか いってなくて体にぶっちゃいましたσ(^_^;)バスケもあまりしてなかったし参照? ...

スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/26-9a3346dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

