学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




エアボ ぐっさん 爆笑ブログ情報



学校へ行こう! エアボ動画
学校へ行こう!であったエアボの企画です!この企画は大人気でしたよね!そこで今回は特にすごかったグループを紹介します!これは本当に口パク!?と疑ってしまうほど上手いですよ!

イィイィイイヤッホー
エアボが始まった辺りから頭痛は忘れていたね! a−satさんはヤバカタ!!ちょっとヒロミーgに似てたし(笑) b−airさんの完成度の高いエアボは感動した! そして、今回のプログレスの主役、アメリカに行くミサキさん! 色んな感情がエアボという表現方法 ...

エアボ
ぐっさんの映像を探していたら、懐かしい(?)エアボが。 岡田君、しかしきれいなお顔してますね。 この二人組も楽しげで可愛い。

とりゃーーー!
電撃イベント終わって、修正追加されたエアボミッションでtaに挑戦!! イベント中にはほとんどやらなかったエアボ。 ナゼが追加配信されてから、なんというか、、燃えました・・・ 細かな仕様は、微妙がさらに微妙になった感じですね。 ...

1.jpg 空耳シリーズ 「北朝鮮ニュース編」 意味さっぱりわかんないけど ...
爆笑人気ランキングへ youtubeカテゴリ: [コマーシャル・番組] 7.jpg エアボ i want it that way 后舍男生 大人気の后舍男生のエアボです。i want it that wayをまさに熱傷 いや熱唱しています。定番のエアボですね。 爆笑人気ランキングへ ...

エアボ
エアボの中国人の2人の人今ようつべで見てるんけど、まじおもろい(´・ω・`)かっこよく見えるよ!!(笑) 相手が歌ってる時に指差してるがまたおもろいし、左の人泣いたり叫んだりおもろすぎ!!!(笑) いろんな国の人のやつ見た。 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/227-1ceddb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

