学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




学校へ行こう 最終回 爆笑ブログ情報



続々と増加してる・・・お金ためなきゃ。。
夕方はモニター見すぎて目が疲れて眠い。 科学を楽しく教えてくれるでんじろう先生の色んな実験。 『学校へ行こう』を見てたら色んな実験をやっていた。 私は理科は苦手だけど、楽しい実験を見てるとちょっとは理解できたような気になる。 ...

日記 投げる
ユフィはスザクが学校へ行こうと誘う時、ロロはこれは僕の意思なんだと叫ぶとき。 ルルは…全部、だな。スザクとの別れも、ナナリーの叫び声も。 改めていいアニメだわと実感せざるを得ない映像でした。 あと画集も酷かった…CLAMPさんの描く、空白の ...

My Love 2番手キャラ BEST3
その「宮」ではちゃんと主演であるシン君に夢中になったし、「フルハウス」「サンドゥ、学校へ行こう」「このろくでなしの愛」の併せワザ1本もイ・ヨンジェだったりサンドゥだったりボック(だっけ?)だったりが好きになったし、「キム・サムスン」でも ...

専門 学校 秘訣
現在大学一年生ですが、大学を辞めて専門学校へ行こうと考えています。 いいわけかもしれませんが、大学の勉強ははっきりいって楽しいと思うことが一度もありませんでした。 FC2ブログが、デジタルハリウッド、モニタープラザと共同でブログ技術向上の ...

不吉だ
お昼ごろ学校へ行こうと家を出て1歩目で滑って派手にこけました。 なんかの前兆かな・・・

一目瞭然です。今は1番落ち着くの。
『学校へ行こう』を見てたら色んな実験をやっていた。 私は理科は苦手だけど、楽しい実験を見てるとちょっとは理解できたような気になる。 ギブ&テイクといいますが、まずギブですね。テイクのほうを意識すると不満が出てきますので、ギブ&ギブ&・・・


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/226-996c02c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

