学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




学校へ行こう エアボ 動画 竹内英孝さん登場!



[学校]文化祭について
今日文化祭実行委員長、副委員長の男の子たちと話してて 「エアボ」、やることに決めた。 副委員長の通称ジャイアンが 「実行委員って何にもしないのかぁ。つまんないなぁ。」 ってつぶやいたのがきっかけ。 (実際には裏方や司会とかをするんだけど、彼は ...

[V6]チンパンジーと健くん
は相撲は観覧で見たものでした~だから割愛。叙々苑は正直面白くなかったかな… 最後の某CMのパクリっぽい映像は面白かったけど。そして来週はまたバレエですか!! バレエとエアボだったら最悪の組み合わせだな(苦笑) ...

Justin Timberlake Sexy Back
ジャスティンファンのみなさん、すみません。 justin_timberlake_e_121264a.jpg ところ で、このSexy Backで踊ってる動画がYouTubeにたくさんアップされてます。確かに踊り だしたくなるような曲ですもんね。 そんな中…なんだか凝ったエアボを発見しました ...

スポンサーサイト

テーマ:学校へ行こう!MAX - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/17-349b717e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

