学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




学校へ行こうmax 爆笑ブログ情報



一人二役
あ!今日は地元の東岡校が『学校へ行こう!』にでるみたいです次長課長いいなぁ〜♪ 昔、河本さんの大ファンだった・・(笑) 今日図書室で河本さんの本みつけた☆ 表紙にのってる河本さんのお母さんがうちのおばあちゃんにソックリ!(笑)

ヴィクトリー。
そして予告では新企画の「IN DOORS」が。体力モノは大好物です(笑)井上さんが体張るのって珍しいんだもん。 井上さんは運動神経抜群ですが、ナントカなので一体どうなることやら。とにかく今から楽しみです♪ ANN-Rと「学校へ行こう! ...

プレゼント
リアルタイムで『学校へ行こうMAX』を見ることが出来ました。 感想はともかく、何かね見てて涙出てきちゃいまして。 バラエティ見て泣いてどうすんだ、ってな感じなんですけど(爆)

次長課長も神(゚∀゚)
学校へ行こうMAX! 次課長キタあ(´;ω;`) 今日はこれのために頑張 って学校行ったもんよ← 岡山やて一緒じやしw やっかし河本さんは可愛 いっすなあ(^ω^)♪萌萌 井上さん超かこよす 河本さんのエピソ−ドは うるってきました‥* ...

うたた寝
学校へ行こうは、なんとなく観ていた。 夫の好きなズバリ言うわよ!は、ゲストが誰かもわからず. 目が覚めたら、ニュースステーションが終わってた。 リビングには私一人。 げっ、こんな時間 、お風呂 に入らないと・・・・. ブログ更新しなきゃ・・・ ...

疲れた
最近、僕を疲れさせる「事」が多いです。 みんな頑張ってください。よろしくお願いします。 今週末からいよいよシーズンスタートですがいきなり出遅れそうです。 はぁ~~~ぁ。。。 今日、TBSの「学校へ行こうMAX」に母校が出てました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/157-1fcaaafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

