学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




学校へ行こう ファミマ 爆笑ブログ情報



大文化祭
昨日の学校へ行こうで見た大文化祭グッズ(グッズ?) これってお店によって売ってるものが違うんですね。 パン売ってるとことかカップラーメンだけのとことか。 きなこパンは学校には持ってけないなあ。 きなこボロボロ落として制服黄土色になるだけだもん ...

2足のわらじ
昨日に引き続き”学校へ行こう”と”ファミリーマート”のコラボ商品、その2 部活帰りに食べたラーメン 83.jpg 84.jpg 美味しかったけど、ちょっとスパイスきいててしょっぱいかな〜 次回は少しお湯多めで て感じです”学校新聞”というチラシを貰いました、 ...

『給食で食べてたあげぱん』
ファミマで売ってました学校へ行こう!MAXの企画らしいですもちろんその名の通り、あげぱんです だけど、あげ具合ときなこの量が足りない感じがした・・・ やっぱり、あげぱんは給食で食べるべきだな!! 学校へ行こう!は好きだけどね♪ちょうどワタシが給食 ...

あべくんがあぁぁ
「学校へ行こう!MAX」の企画ものです。 給食をイメージしたきなこあげぱんだそうです。 さっき二口くらいかじってみたところ、きなこが少ないような。 この少なさが学校の揚げパンなんだっけ? なんかもっときなこ度も揚げ度も高かった気がするんです ...

花田美恵子について調べてみました
学校へ行こうで不倫のポイントを教える最低お笑い芸人 青木堅治は花田美恵子さんとの不倫をしていたことを告白した人です俳優をしって売れるか?花田美恵子の不倫相手青木堅治という俳優が暴露しちゃってます。青木堅治さんは、離婚前の花田美恵子さんの ...

[V6] おっぱぴー
やっとこさ今週の「学校へ行こうMAX」を見ました。 まあ、これといってツボもなく。#%D:225%# おっぱっぴー芸人さん、小学生に大人気ですね。 番組の最後にもあったように、ファミマで“懐かしの給食”を発売してるんですね。 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/145-1781256f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

