学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




学校へ行こう!エアボ最新動画ライブラリー情報!



[V6]チンパンジーと健くん
は相撲は観覧で見たものでした~だから割愛。叙々苑は正直面白くなかったかな… 最後の某CMのパクリっぽい映像は面白かったけど。そして来週はまたバレエですか!! バレエとエアボだったら最悪の組み合わせだな(苦笑) ...

エアボ
今日、友達の家でエアボのリハーサルやりました。 結構、ボーカルの人がうまく合って いたので楽しくできました。 次回はもっと華のあるやつを作りたいな・・・ んで、それ が終わったらワンバンとかやってました。 明日は野球の練習して最強になるぞぃ.

ブルーな気持ちをエアボで吹き飛ばせ!
YouTubeでエアボの映像を観た。佐賀大野球部、最高! ワタシ的にはリッキーのエアボ が一番好きなんだけど。 UPされてなくて観れず。本当に残念でございます~。 そこにMJ 兄さんから電話。今度一緒に飲もう!とメール してたんだけど、兄さんいつの間にか ...

スポンサーサイト

テーマ:学校へ行こう!MAX - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

オタノシミ頂きありがとうございます。 常に前作を超える作品を作っています
【2007/03/06 21:28】 URL | リッキー本人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/14-388ce85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

