学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




稲垣吾郎 学校へ行こう 爆笑ブログ情報



次の電車は 17分後。。。
坊主はいただけなかったのよね、あたし的に(汗) よし!明日・・・というか、もう今日ですが、 ズームインには仁とじゅんのが生出演vvv テレビに噛り付いとかなきゃ♪ どうせ授業は5限だけだし。 仁を堪能してから学校へ行こうと思います(笑)

誕生日
でも今家にお母さんがいないので(明日の朝かえってくる)明日、手紙を残して学校へ行こうとおもいます{%ureshii%}お母さんは今年で47歳なので、嬉しいかどうかはちょっと不安ですが・・・では、おやすみなさい・・・。

ドラマ。
11/3が待ち遠しいぞ。 テレビ誌に堤さんと岡田くんが表紙だった。 インカム大好きだけど、岡田くんの耳には、電話のぐるぐるっぽいのが(;つД`) 他にもドラマはあるのですが、初回を見逃したりして、結局見れず。 今日の【学校へ行こう!】はイノッチ特集。 ...

ココにもキテる!!
いやぁしかし、学校へ行こうの企画はどうかと思うよ。 私はどっちかっつうと見たいけど、みんながみんな受け入れる訳無いんだからさ。 ヤツも一応アイドル(いちおう?)なんだから、もうちょっと考えた方がいいんじゃないですかね。 ...

おっ
今日の学校へ行こうは楽しそうだな☆ イノッチ結婚のだって\(≧▽≦)丿 楽しみ♪

諦め
今日は学校へ行こう!と、起床したまでは良かったですが体調微妙だったので行くのやめましたー笑!! 花粉のせいか鼻も一日中痒かった。ついてない。 今日はこれが届いた。 ベルソナ3 アイギス (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 思ったより大きい。 ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/131-db662911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

