学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




youtube 学校へ行こう 爆笑ブログ情報



大切にしていきたい!
たまたま、『学校へ行こう』を見てて、、、. 消防士の訓練を見ていて(途中までですが). スゴイ厳しそうな訓練をしていて、研修されてる方も、. 自分にももっと厳しくて、偉いなぁ~ってスゴク感じました。 それに比べて、僕は、、、スゴク甘えている感じがし ...

テレビっ子
今日の私⇒14時〜16時:ウォーターボーイズ再放送 19時〜21時:阪神VS広島 20時〜21時:学校へ行こう!<ビデオ> 21時〜22時:イケメンパラダイス 21時〜22時:ロンハー男格付<ビデオ> 22時〜23時:リンカーンどんだけ〜〜〜〜〜! ...

うちって幸せものですね。
きつねの前のバージョンしてた♪^^ 元気出せ。(やっけ?)ひろしがいうてたー^^ それでわーい♪ってなったら、そのあと学校へ行こうは〜って CMみちゃったもんで准ちゃんが今日もすてちでvvv笑はりきって用意しちゃいましたわよ。

おめでとう
ちゃんいっぱいで美味しそうだったわぁ 博貴の誕生日のことは触れてくれなかったのがちょっぴり残念 もっとガックリしたのが学校へ行こう!の先行発売の電話に翻弄されて疲れた 一時間粘ってかかったと思ったら予定枚数終了ってマジであり得ない ...

兄弟ゲスト
だったみたいです。 で、結局、今帰宅したもので、ぷっすまを今リアルタイムで見ています。 学校へ行こう!と探偵学園は、百識が終わったらチェックする予定です。 あ、V6のタイロケ映像も見なくてはっ!! ☆拍手[:拍手:]ありがとうございます!!☆

V6・Voyager発売!!
「学校へ行こう」の先行予約の方は撃沈でしたが・・・(ToT)/~~~. でも、とにかく忙しくなってきました!!明日はいいともに出るって?? MUSIC ON TV でも、木曜日10:00~のJpopHitsと24:15~のJ-popclipsで「Voyager」オンエアだ ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/109-8229b340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

