学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




tbs 学校へ行こう 爆笑ブログ情報



マーク・パンサー
「学校へ行こう!」軟式glove「Im' fallin' DNA」を歌っ ・・・TBSの「学校へ行こう!」の中のB-LAPハイスクールというワンコーナーで、軟式gloveという2人組みが歌う「Im' fallin'DNA」というもと歌を誰が歌っているか知りたいです。 ...

テレビ番組 (今日のテーマ)
「学校へ行こう!」 「クレヨンしんちゃん」 「クイズヘキサゴン」 「行列の出来る法律相談所」 「たかじんONEMAN」 「たかじん胸いっぱい」(両方関西ローカルだな) これくらいかなぁ。 ドラマは雑誌や宣伝番組で見たいのを1つか2つ選んで見て ...

終わったぁー!!!
ちなみに学校へ行こう!と銀魂は、チャンネル間違って失敗してた・・・ 化学よりそっちのが悲しいかも 笑 さっき、脳内メーカしてみたんだけど。 本名でやったら・・・・・・・ 『寂』 で全部埋め尽くされてたー。 かなり悲しい子じゃん。 ...

筋肉祭り?2
一昨日の学校へ行こう!は 飛び込みのロケ がすごかった 高所恐怖症なのに10メートルの高さから飛び込みできるリーダーは 本当にすごいと思いました 私も高所恐怖症なんですが ... >学校へ行こう!1蒸し暑…っ - 戯言戯れ津々浦々学校へ行こうと意気込ん ...

11月に産卵!?
2007/8/14 2007/8/21 学校へ行こう!MAX『V6の夏休み』前編後編 屋久島&種子島に行ってました。屋久島ではもののけ姫の森など癒しスポットを。 徳間ジャ...

美しいはじまり/イ・ドンゴン
02年には日韓合作ドラマ「フレンズ」; 03年KBSドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」 04年KBSドラマ「朗朗18才」に出演; SBSドラマ「パリの恋人」でスヒョク役を演じ、大ブレイク; 98年に歌手としてデビューした; 彼の過去2枚のアルバムから ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/105-ea72a1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

