学校へ行こうメニュー

バラエティーリンク

アイドルリンク

スポーツリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

学校へ行こう エアボ 動画
学校へ行こう!エアボーカル最新情報ブログ!
スポンサーサイト




学校へ行こう 種子島 爆笑ブログ情報



はいさぁ〜い!!
まぁ、一学期もだったんだけどね…。 放送楽しいっす 好きな曲かけれるし、 先輩も優しいし 今日は、クラブがたまたま、早く終わって 超ラッキー!!! みたいな… 昨日の学校へ行こう面白かった!!! 来週は、剛くんがロケ行ったみたいだから楽しみ ...

絶妙ミュージック
昨日の学校へ行こうは坂本くんが泣いたり、ケンちゃんがまるで(超絶いい体の)中学生みたいなちゅるちゅるの裸を披露したり、DVDにもなっていない去年のコンサートの映像がオマケのように流れたりと、それはもう上を下への大騒ぎであった。 ...

続・ブーメラン健!!!
まさか学校へ行こう!でまたブーメラン健を拝めるとは思ってなかった!!!笑 ブログ書いて、江藤くんの学級日誌を見に行って、 「おぉ〜高飛びに健くんが出るのかぁ〜。」くらいにしか思わなかったんだけど、 まさか、まさかの展開だったぁ〜! ...

今日から忙しくなりますね
昨日の学校へ行こうはやばかった! 健君まぢ格好良い(*´∀`*) 10メートルの飛び込み企画だったのだけども、 健君が割とすんなり飛んでてまじかっちょいい(*´∀`*) 高所恐怖症でめっちゃ怖がるリーダーをかなり心配そうに見守る健君にずきゅん ...

9/4視聴率一覧
11.4% 学校へ行こう!MAX 14.4% ズバリ言うわよ! 12.7% リンカーン 14.2% カスペ!「世界おもしろ珍メダル・バカデミービデオ大賞」 17.8% 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ *7.1% 牛に願いを Love & Farm *9.5% タモリのジャポニカロゴス ...

惚れ直した。
「学校へ行こう!MAX」. 坂本 昌行 男泣きですよ! もうねぇ・・・・一緒に泣いた、私(号泣). 昨日の当番は 坂・健。 怖いもの知らずな3兄弟に会いに行くという2人。 健 「坂本君。アレじゃない?」 10㍍の飛び込み台から次々飛び込みを決めて ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://airvocal.blog51.fc2.com/tb.php/103-443447c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

